美味しいもの食べて~遊んで~飲んで~ 残り少ない日々楽しもう~ 282日目 (那覇)

公開日: 2017年3月21日火曜日 日本一周



朝の9時過ぎに起床。

旅の再開に向けてAmazonで買い物。
届いてからご紹介します~。

いろいろやっていたら13時30分過ぎ~。

ハラヘッタ。
今日は何を食べるか~。

ゲストハウスの近くの和食屋さんのメニューを見たら美味しそーな物があったので注文。

どーもです。といい入店。

鯛とコハダとしめ鯖の丼」だとおぉぉぉぉx

絶対美味いパターンや!


時間が遅かったのでしめ鯖は無くなってしまったので、コハダと鯛の丼で。





ああああぁぁぁああ~コハダ久しぶりに食べたなぁ~~。
めっちゃ好きやねん。

コハダ、市場で売っていたら捌いて〆て食べたい~~。
そんなレベル!
見掛けないなぁ~。

退店し、天気がイイのでその辺をブラブラ。










てんとう虫みーーつけた。
そこには小さな生命があった。


アニメ風に加工。



ああぁ、たまには散歩しなきゃね~^^

ゲストハウスに戻り一休み。
外は暑かった。日焼けしたわ。

17時からバイト~。

何時も通り~働き~

賄いはスキヤキ~!

こりゃシニうまし!
ああああああ最高でした~。
ご飯モリモリ~。
すきっやきねん。


さぁ~て、卓球の時間だ
誘われたら行きます!



卓球、ビリヤード、ダーツを楽しむ。


負けたらテキーラを飲むンゴ。
負けた、負けた。4杯のんだ。
んめ~。テキーラやばし。

退店し。

その後はいつもの流れで某クラブで。

うえ~~~~ぃ!
って感じで^^

あー勉強。勉強です。
あー楽しかった。
何事もいい経験になります。


退店し。

食事のお店へ。

深夜の飯テロ。否。もう朝の6時か。

朝ごはんや。味噌汁。500円。


いやぁ~美味しっすねぇ~^^

ゲストハウスへ戻り寝た~。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村