新世界に突入したぞ~。 283日目 (那覇)

公開日: 2017年3月23日木曜日 日本一周


朝の9時過ぎに起床。

いつも通り過ごし。

お昼過ぎに公設市場へ。

鳥のササミと砂肝を購入。合わせて300円。


パスタを茹でて食べるか~~。
量がわからない。
結構茹でたら、結構な量だった。
当たり前である。




トマトのバジルソースが圧倒的足りなくなり。
麺だけじゃ食べられない。

冷蔵庫に入れてまた今度続きを食べよう。

相変わらず、鳥のササミと砂肝は美味しい。

今日もバイト~。

ニホンジン、 ハタラキスギネ!

と。ベッドの下のマエル君が呟いた^^

夜の0時前に終了~。

先輩と一緒に飲みに行くわけで^^
最近、飲んでばかりのような気がするけど、この機会に遊べるだけ遊んでおこう。

行ったのは

オナベ バー。

オナベとは何か?
決してお鍋して食べながら飲むバーではない。

いわゆる、女性が男性なんだ。
是非興味がある方は一度行ってみてほしい^^


なんだ、ここが新世界だったのか・・・
いやいや、世界は広いって。ここは日本だけど。那覇だけど。
ディープ。ディープ過ぎるぞ。ナハ!

とあるビルの上の方にあり、こんな立地でもお客さんで賑わっており。
鏡月のボトルを緑茶で割り、飲みながら目の前のスナック菓子をつまむわけで。

凄いぞ、スゴイゾ!ナハ!

世の中にはこんなお店があるのか~って勉強になった。
どうして、この世界に?へぇ~そうなんですか~。
人それぞれだわな~。


退店

2軒目は監獄バー

これまたディープ・・・

全くもって意味不^^
バーカウンターの前に鉄格子があり、目の前の看守?の服を着たおねーさんと話したりするバーである。

カラオケあり、ダーツあり。

ダーツやりたかったけ故障中・・・残念。

お店の中も監獄みたいなアクセサリーが飾っており、こういうコンセプトのお店もあるんだなー。
このお店もまた賑わっていた^^勉強になった。


退店

その後はディープなパイセンとラーメンを食べに行って終了。

ゲストハウスへ戻り寝た。^^

あ~いろんな世界があった^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村