旅の再開に向けて準備~。モバイルバッテリー。285日目(那覇)

公開日: 2017年3月25日土曜日 日本一周


朝の9時過ぎに起床。

相変わらず、何処も行かず。

ゲストハウスで過ごし~。

冷蔵庫にパスタの残りがあったからお昼はそれを食べよう~。

市場へ行き、ソースを買ってきた。


アラビアータ~。

ちょい、ピリ辛うまし。


おや!荷物が届いたか~。Amaonから。
そろそろ出発だし、準備をしなきゃな~。


おNEWの モバイルバッテリー!

24000mAh ! お値段たったの3099円!
もう一度言う。お値段たったの3099円!

 しかもぉ、ソーラ充電付き!
太陽光のみならず、ランプの光でも充電するとか!

あとは普通にUSBケーブル充電っす。


なんか付属品でUSBライトも付いてきた^^
このモバイルバッテリー単体でもライト機能はありまっせ。




うおおおおおお~


3つのUSBボート。+ライト機能。

モバイルバッテリー撮影中にコウタ君が現れたンゴ^^



これからよろしく~モバイルバッテリー!


因みに今まで使っていたモバイルバッテリー。

自称50800mAh。

本当に50800mAhあるのかって疑う事がしばしば。
旅の途中で調子が悪くなり、一度コンセントに刺して電源を入れなくちゃ起動しなくなった。何時でもつかえね~


今までお疲れ モバイルバッテリー


購入した時は8000円?ぐらいしたけど今は5,980円なのか~。安くなったのな~。

あとは

スポンサー様から提供して頂いたモバイルバッテリー×2を今後も使用して行きます!




とまぁこんな感じに自転車に装着できるので超便利です。
因みに画像は出発前の写真。自転車がかなり白い。。。!



iPhone1回はフルに充電できるので非常に心強いです。

他にもマウントケースなどいろんな製品が揃っております。^^



今日は18時からバイト~。

0時前に終了~。

賄いを食べてゲストハウスに戻り寝た~。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村