路上で写真販売したら売れた~^^胸熱 286日目 (那覇)

公開日: 2017年3月25日土曜日 日本一周


今日は休みだ~。
久しぶりの休みだ~。
うぇ~い。

ベッドでゴロゴロ、リビングでゴロゴロ。

お昼ごはんはお弁当屋さんで買ったお弁当を買って食べる。

大根の葉弁当260円!
安くて旨し~。


後はお好み焼き的な。うまし


後は毎週金曜日、土曜日に東京から沖縄に来るおじさんと話したり。

話したりっと言ったけど、ほぼ一方的に話しかけてくる感じで^^
GASU、結構気に入られちゃったわけで。

ベッドに避難。

久しぶりに映画でも見るか~。

アマゾンプライムで映画を視聴。
「プライベート・ライアン」っていう映画が目に入り見ることにした。

戦争映画でヤバイリアルな死に方。
まるで戦場に入りこんだようなカメラワーク。
凄かった。


19時頃、ベッドにおじさんが呼びに来た。

飲むぞ~

どうやらGASUとゲストと飲むのを楽しみにしていたみたいだ。

ビールとお惣菜などおじさんが用意してくれました。
感謝です。かんぱ~い



飲んで~飲んで~ビール7本くらいすぐ終わり。

追加で10本ビール追加だ~^^:
おじさんが酒屋に電話して酒屋さんがきたー。

飲んで~ンゴゴ。

19時から23時頃まで飲んだ~。

さて、コウタ君と路上に行くか~!!

某場所にやってきた。

隣でコウタ君が歌っている横で写真を売る。
1枚1円~感じた値段で


お母様がやってきて、コウタ君のギターを借りて2曲歌った。
何の歌かわかりませんでした。

たまにくるらしい。

その後、写真を見てくれまして、7枚選んでくれました。
ちょっと、お金を崩してくるわ。と言ってコンビニに。


写真7枚買って頂き700円頂きました。有難う御座います。
ホントに感謝です。ツシマヤマネコの写真、ダチョウ、ウミガメ、残波岬、ねずみ男、シーサー、自衛隊の航空祭の時の戦闘機の写真。

買ってくれて本当に有難うございました。

あと、僕とコウタ君に肉まんを買ってきてくれました。

後で食べよう~。

その後もすぐお兄さんが立ち止まり、写真を見てくれまして2枚購入で100円頂きました。

僕が撮影した写真を買って頂けるなんて値段はどうあれ胸熱です。

何処で撮影した写真ですよ~とかもっとトーク力をあげよう。
そういうのは喜ばれますね~。

開始してから30、40分ほどの出来事だった。

コウタ君が風邪気味だったこともあり歩いている人が少なかったので終了。

コウタ君は500ウォン稼いだ。

ウォン・・・^^:


肉まんうまし!

ゲストハウスへ戻り、屋上に行きバーで飲む。

みんないて賑やかだった。
2ヶ月位一緒にいた日本一周チャリダーの総一朗くんがそろそろ出発か~。

少し滞在してベッドへ戻り寝た~


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村