ちょっと振り返る。ルート。287日目 (那覇)

公開日: 2017年3月26日日曜日 日本一周


朝の9時過ぎに起床。

もう3月が終わるのか~。

今働いているアルバイトは3月31日まで。

ちょっと今までのルート整理してみるか。

287日前 埼玉の浦和を出発。

埼玉~群馬~埼玉~栃木~福島~山形~宮城~岩手~青森~北海道~青森~秋田~山形~新潟~富山~石川~福井~京都~鳥取~島根~山口~福岡~佐賀~長崎~熊本~鹿児島~沖縄

走行距離約9580キロ


沖縄の離島を転々として鹿児島に渡り太平洋側を北上していきます。

まだまだ楽しみがいっぱい。九州、広島、四国とか大阪とか^^


ゲストハウスで荷物の整理とかベッドでゴロゴロしていたら、10日ぶりにユータ君がゲストハウスに戻ってきた。

石垣島とか与那国、波照間とか回ってきたそうで、話を聞いた。

楽しみや~。



あとはAmazonから届いた荷物を開封。





自転車の後ろに付けるテールライトを買った。
USB充電式。

出発時にもあったんだけど、いつの間にかどっかに落としたっぽい。

トンネルとか走行中怖いからな~。

ゴムバンドで止める式。少し不安~。^^:



今度装着してみるか~。

17時からバイト。

1時まで働き、賄いをモリモリ食べて帰宅。

すぐ寝た~。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村