チャリダーゆーたさんと初対面!写真は自分しかない 313日目 (石垣~那覇リトルアジア)

公開日: 2017年4月21日金曜日 日本一周



ゲストハウス「コネクト」にて起床。

石垣島では大変お世話になりました。
1泊1500円ですし、wifiあるし、ベッドに電気が付いていたし、快適でしたよ~。

今日は12時55分発の那覇行きの飛行機に乗る予定。

10時頃にゲストハウスを出発。

近くにサーターアンダギーが美味しいっという口コミのお店があるので寄ってみた。



6個買った。
後で食べよう。


買ってバス停に向かったら丁度バスが来た。
1時間に2本なのか~あぶね~^^

石垣空港に着。540円。

以前のバイト先にお土産を買っていこうかと悩んだが、同じ沖縄だし、どっか他の県に行ったら何か送ります~。

石垣空港でも泡波売ってました^0^


のんびり空港のターミナルの席でサーターアンダギーを食べる。
外はカリッと堅いイメージがあったけどフッワフワで美味しい。


屋上に出て自分が乗る飛行機を撮影。


キターーーーーーー^^ソラシドエア。
飛行機を見ると元航空自衛官のモリタロー氏を思い出す。^^
そして一緒に那覇の自衛隊航空祭に行った事は懐かしい。




飛行機に乗って那覇へ。

※CAは美人。

那覇からゆいレールで牧志へ。

またもスラム街リトルアジアにやってきたわけであり。

ベッドの向かいはコウタ君だった!
お久しぶりっす?ああこの間石垣で会いましたな~。


シャワーを浴びて、ちょっと以前のバイト先に挨拶。
どーもです、戻ってきました~^^


その後、人と会う約束をしていたので向かう!
朝、Twitterで連絡があり、会いましょうっということになり待ち合わせ場所へ!

日本一周チャリダーのゆーたさん。
ブログはコチラhttp://tabimau-nihon.blogspot.jp/
ゆーたさんの宿に宿泊している三重県から観光で来たお兄さんと3人で。

ちょっと国際通りをブラブラし。


20~23日。沖縄で映画祭があり。賑わうみたいです。

特に23日の日曜日、国際通りにレッドカーペットがひかれ芸能人や女優さんが歩くみたいっす!

居酒屋に行って飲む。

どーもです。!!お疲れ様です~。




3人でちょいちょいツマミを頼み飲む。
泡盛も飲み放題だった。

2軒目。

うええ~~~~~い。


牛タンと牛のトロの部分。美味しかったです。


焼きそば~^^


最後のシメで3軒目。

牛丼。


ふぅ~お腹いっぱいになりました~

旅人の話は尽きませんな~。
ゆーたさんは旅にでて4年目。各地でアルバイトをして経験が豊富!

三重県のお兄さんは自動車関係の仕事をしているそうで^^
仕事がホワイトだ・・・羨ましいッス!

そんなこんなで解散。

また飲むかもしれないので写真はその時で^^


ゲストハウスに戻るとコウタ君が丸坊主に。


全米が震撼したらこの記事拡散キボンヌ。

その後、寝た^^


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村