日本一周チャリダー3人揃う。 352日目 (種子島 中種子市~南種子市 宇宙ヶ丘公園)

公開日: 2017年6月2日金曜日 日本一周


5月29日

種子島の中種子町の公園にて起床。

テントを撤収する。


そういえば、屋久島で手に入れたシールを自転車に貼ったのはこんな感じ。


いい感じや。

Aコープに移動して朝ごはんを買う。

パンと野菜コロッケとハムカツ。うまし。

今日はゆーたさんと会う予定。

ここから南種子島町に向かう16キロ程ある。

あっその前に、コインランドリーへ寄ってから行くか。

300円の洗濯機に100円の乾燥機といういつものパターン。

んで、出発し南種子へ


待ち合わせして再会!
どーもです^^お久しぶりです!



その後二人で温泉に行ってさっぱり。

温泉の休憩室はWiFiがあり、電源がありなんと有り難いことか!


もう一人、チャリダーがキターーーーー^^


2014年チャリダーの毛んさん!
お会いするのは去年の北海道のヤドカリの家以来、その時ちょこっと話しただけでしたが、また会えたらいいなぁっと思っておりました^^



途中、スーパーで買い物し
宇宙ヶ丘公園へやってきた。
ここはテントおkなのであり。



今日の夜ご飯はスーパーで買ってきた刺身と豆腐。
ご飯を炊いて、お酒を飲む!



1,8リットルの芋焼酎も買って飲んだ。

寝る前には空になった。^^


星が綺麗だったなぁ~。

んで寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

  1. おお、
    なんかいろいろスゲー!

    返信削除
    返信
    1. 石松さん、コメントありがとうございます!(^-^)
      楽しくて、楽しくて。お酒も進んじゃいました〜。種子島の星空もいい感じデス!

      削除

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村