パンク~~な日だった。 375日目 (熊本県 道の駅 波野~大分県 海沿いの公園)

公開日: 2017年6月22日木曜日 日本一周


6月21日

熊本県の道の駅 波野にて朝の6時頃起床。

よく眠れた~。

この寝袋いい!買ってよかった。


未だに雨が降っている模様・・・

しかし予報ではお昼前から降水確率0パーセント!


昨日の夜に買ったおにぎりで朝ごはんを済ます。


11時過ぎ~。
晴れてきたので出発!
目指すは別府温泉。
お風呂入りたい。


たぶん、下りばっかりだから余裕やろ。


確かに下りだ~。

快調に走る。
時速37キロ前後のスピードで下って走っていた。

30キロほど進み。


上り坂だ・・・


上りきったところでなんか、後ろのタイヤに違和感が。

バス停があったので荷物を降ろし休憩し。
後輪タイヤを外して確認。


よぉぉ~く見たら刺さっていた。


チューブは瞬間接着剤とビニールテープでイケるか!


チューブに張り付けておk、進む。

20キロ程走る。
町中に入ってきた。
別府市内まであと15キロほど・・・。

腹減った。


うどん屋さんへ。
大分ではメジャー?らしい。

お腹一杯食べれそう!^^


注文したのは
親子丼+かけうどん1.5玉
480円だっけな。


うお~、なかなかの量だった。

親子丼がしょっぱかった。甘めのタレかけすぎぃぃぃ~。
白いご飯の白い部分がほぼほぼない。

後で喉が渇くパターンや。

うどんはもっちりしていた。
出汁はいい感じ。

出発。
もうひと頑張り。


あれ、タイヤの空気が・・・。

接着剤とビニールテープじゃまずかったか。


公園に行って再度確認。

いや、
よぉぉぉx~~く見たら2本刺さっていた。
なんなの^^;




新しいチューブに交換して心機一転出発。

もう暗くなってきた・・・



海沿いを走っていたらいい感じの公園を発見。

ココで寝よう。


あれが別府の町か~。
明日は温泉に入ろう。


テントを張って寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村