ンゴゴ~地道な山道を上る~。 435日目(和歌山県道の駅花の窟~三重県道の駅紀伊長島マンボウ)

公開日: 2017年8月22日火曜日 日本一周


8月20日 日曜日

和歌山県の道の駅 花の窟(はなのいわや)にて朝の6時前に起床。



今日から本格的に山道が待ち構えているとかなんとか。

昨日の残りのサバ寿司を食べて出発。


近くにあった獅子岩。
これも世界遺産。



うん、なんかいい。

地道な山道を上がる~。

横の川は透き通るようで綺麗だった。




山を越えて尾鷲市内へ到着。
10時だが休憩。

11時になり、レストランがオープンするので食事!


お総菜を自分で選ぶスタイル^^




選んだのは
鯛飯大盛
牡蠣の佃煮
鯵南蛮
あおさ
マグロ
全部で1100円である。


なんだかビールが飲みたくなるメニューだな。^^

出発~。

三重県に投入~。



ず~~~と走り~
雨がパラパラ降ってきたので
道の駅紀伊長島 マンボウで終了。



マンボウの串が売ってたので買った。
うーむ、鶏肉に近い感じ。
パサパサしている。
しかし脂がある部位は美味しかった。


ブログを書こうかと思いパソコンを立ち上げたがwifiに制限が掛かっている・・・。
携帯はwifi繋がるんだけど。。。


暗くなり

屋根の下にテントを張って寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村