ゴールまであと2日。9月29日にゴール予定。 473日目 (千葉県銚子の海沿い~成田市内のネットカフェ快活クラブ)

公開日: 2017年9月29日金曜日 日本一周


9月27日 水曜日

千葉県の銚子の海沿いのちょっとした広場にて朝の5時30分に起床。


テントが結露していたので乾かす。

今日のルートなど検討。

とりあえず犬吠埼灯台へ行こう。


行く途中に見た
犬岩
確かに岩の形が犬が上に向かって吠えている感じや。

銚子にあるマリンパーク。
結構寂れている感。
人気あるのだろうか!?



犬吠埼灯台へ到着!



灯台は8時30分オープンでお金かかる。



地球が丸く見えることで有名。
まあまあ感動。


UFOは現れなかった。


次は銚子漁港近くに美味しい店があるらしいので行ってみる。

やってきたのは「浜めし」


刺身盛り合わせ定食900円。



美味しかったけど粉ワサビが残念。

さてこの後はどうするか。

茨城の大洗まで行く予定だったか、明日は雨予報だ。
もう帰るか。実家に向けて行こう。

今日中には家に着かないのでとりあえず成田を目指す。

全然写真撮ってないや。


成田空港。
横を通っただけ。

成田市内へ。

夜はイオンでカツオの刺身とご飯を買った。



カツオはほんと美味しいで御座る。

あとはネットカフェの快活クラブへ行って寝る。

ネット回線が高速で今まで撮影した写真などをアマゾンプライムフォトに保存する作業をしてる。
いやぁ~便利な時代になったもんだ。

実家まで後40キロちょっとだ。
旅の終わりは近い。明日は雨でダラダラ過ごし、9月29日はついにゴール予定だ。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村